ガールズちゃんねる
  • 306. 匿名 2014/12/16(火) 01:24:17 

     自分には美しいとしか思えなかったな。この虹に恋してますってのも肩の力が抜けてて素敵だと思った。
    それとわざわざ絵を載っけてまで213の方が語っている芸術はおかしい。クールベの『世界の起源』を知らないのかな。受け取る側の自由は一番数で否定されちゃいけないものでしょ。最後の二文は「常識」について定義しているだけで芸術の定義ではない。みんな脚を閉じ過ぎ。否定されてもいいから少しは大股で歩こう。

    +2

    -30