-
286. 匿名 2014/12/16(火) 01:01:46
この人を起用したCMしょっちゅう見るけど森永とかパナソニックとか日本企業の顔には全然合ってないよ
パナソニックなんてブサイク過ぎてチャンネル替える
電○絡んでんのか知らないけどロッ○とかソ○トバンクとか同胞企業のイメキャラに起用したらいいのに昔からある大手の日本企業なのがイヤ!
稼ぐギャラは朝鮮で豪遊して消えていくのかな
税金引かれないだろうしムカつく~+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
286. 匿名 2014/12/16(火) 01:01:46
+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する