ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2014/12/16(火) 00:21:57 

    オメーの存在自体が下品なんだよ。ばーか。
    日本人の血なんて1滴も流れてないくせに日本名名乗りよってからに。
    畳に土足チョンが。
    そんなんで日本人をバカにしてる気か?
    とっとと韓国でもアメリカでも帰れ!
    あっちで好きなだけアートしてろ。

    +38

    -8