-
265. 匿名 2014/12/16(火) 00:21:57
オメーの存在自体が下品なんだよ。ばーか。
日本人の血なんて1滴も流れてないくせに日本名名乗りよってからに。
畳に土足チョンが。
そんなんで日本人をバカにしてる気か?
とっとと韓国でもアメリカでも帰れ!
あっちで好きなだけアートしてろ。
+38
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
265. 匿名 2014/12/16(火) 00:21:57
+38
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する