ガールズちゃんねる
  • 241. 匿名 2014/12/15(月) 23:51:39 

    素人が芸術を語るなと言いたい。
    何がアートなんだか。
    エロティシズムでも無いし安っぽい中途半端な仕上がりだし。
    虹の使い方も変だし。

    +20

    -2