ガールズちゃんねる
  • 215. 匿名 2014/12/15(月) 23:36:20 

    どう見たって大半の人が下品だ!と思うと思われる。

    芸術??下品過ぎて芸術に見えない。

    てか、いきなりの芸術家気取り?意味分からない。

    +22

    -1