ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2014/12/15(月) 23:25:26 

    資生堂に苦情入れるのが一番
    水原希子側からしたら困るだろうな

    みんな苦情いれよう
    コマーシャルからおろせと

    +101

    -3