ガールズちゃんねる
  • 200. 匿名 2014/12/15(月) 23:23:04 

    何の芸も才能もない(あと自信もない)人ほどきわどいことやって
    ウケ狙うよね。マドンナみたいに批判されても我が道をいくっていう
    覚悟がないなら、こういうのやめた方がいい。批判されて、これは
    アートって説明すんのダセー。

    +23

    -2