ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2014/12/15(月) 23:01:40 

    これがアートで下品じゃないなら、アートと下品のちがいがわからない。それにこの写真の人に許可もらってるの?
    もしもらってないなら他人の写真をこんな形で出すのっていいの?
    それにこれをアートというなら、こんな加工なしでも虹自体が美しいから自然がうみだすアートだと思う。

    +23

    -1