-
165. 匿名 2014/12/15(月) 23:01:40
これがアートで下品じゃないなら、アートと下品のちがいがわからない。それにこの写真の人に許可もらってるの?
もしもらってないなら他人の写真をこんな形で出すのっていいの?
それにこれをアートというなら、こんな加工なしでも虹自体が美しいから自然がうみだすアートだと思う。+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
165. 匿名 2014/12/15(月) 23:01:40
+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する