ガールズちゃんねる
  • 144. 匿名 2014/12/15(月) 22:56:38 

    いやいや、何をアートと捉えるか下品と捉えるかは受け取る側によるでしょうよ!
    これはアートだから下品じゃありません!非難しないで!はおかしいでしょ笑
    普通に引くわー。

    +23

    -1