ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2020/01/24(金) 22:01:22 

    >>1
    断るのは当たり前だと思う。
    テレビ側で泊めてという場合、相手の芸能人の素性は知れてるけど逆はわからない。
    どんな犯罪に巻き込まれるかわからないし、女性一人と思わせないために旦那の存在をアピールして断るのは大事。
    この嘘はそもそも自分と家族を守るための嘘じゃん

    +1103

    -22

  • 220. 匿名 2020/01/25(土) 01:28:52 

    >>22さんに同意。
    大学生の私でも友達の家にアポなしで泊めてなんかやらないしやる人とは縁切るよ。
    番組関係者教養ある人いないのかな?
    まぁコネばっかの世界だけど。

    妊婦さんじゃ菌うつされたら危ない訳だし薬も飲めないとかなんか色々体調壊した時大変なんでしょ?無知ですみませんが…。
    妊婦様みたいな図々しいアホ妊婦は嫌いだけど、普通のまともな妊婦さんはみんなで守ってあげるべきだわ。
    キンタロー怖かったろうし可哀想

    +73

    -1

  • 286. 匿名 2020/01/25(土) 13:48:53 

    >>22
    でもキンタロー。はこの家に泊めてもらって、おもてなしを受けたんだよ。亡くなった母親の話しとかして、一緒に泣いてくれたんだよ。
    全く知らない人ではないよ。
    それにそういう企画なんだから、じゃあ誰でもキンタロー。の家に泊まりに行こう、とはならないし。

    まあ、妊娠中ということで無理なのはわかるけど

    キンタロー。も、どうせ親切にしてもらったことなんかとうの昔に忘れてるんだろうな。そんな人だよ。

    +9

    -18

  • 323. 匿名 2020/01/25(土) 19:18:13 

    >>22
    番組見てないけど、なんでわざわざ女性芸人を選んだんだろうね
    私全然フェミニストとかじゃないけど、男女で危機感とかだいぶ違うでしょって思う
    みんな書いてるけど妊婦さんならなおさら

    +27

    -0