ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2020/01/23(木) 08:18:07 

    >>144さんのように、生徒のことを考え行動してくださる先生もいらっしゃることに安堵すると共に、あらためて教員の方の大変さを感じました。丁寧に答えていただき、ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/01/23(木) 09:46:27 

    >>166
    とんでもないです。
    当時は生徒のことばかり考えていましたが、親になってはじめてご両親の気持ちが少しわかるようになってきました。

    双方の話を聞くために時間をかけて解決していましたけど、時間をかければ待ってもらわなければならなくて。待っている間どんな気持ちだっただろうと。お子さんが学校に行ってる間、ご自宅にいるお母さんの気持ちを思うと、あれが最善だったのかと考えてしまいます。

    最近のニュースなど見ていても心が痛みます。
    長々とこちらこそ、聞いていただいてありがとうございました。

    +3

    -0