ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2020/01/18(土) 21:44:08 

    >>29 いや、本当 天才よ
    芸術性が高い アート系が好きな人なら分かってくれるはず。あと、でかい方の人の演技力もすき。男役とかやる時 カッコイイ。

    +86

    -1

  • 139. 匿名 2020/01/18(土) 22:34:41 

    >>128
    同意
    発想が凡人ではないと思うわ
    クッキーは無理矢理奇人になろうとしてる感じはあるけどね

    +45

    -0