-
86. 匿名 2014/12/13(土) 21:59:38
8位の「お酌もできないの?」っていうのはどういうシチュエーションなんだろう・・・
私 女だからお酌しろよとか料理取り分けろみたいなの大嫌いだから
もしこれが おら、さっさと注げよ 的なシチュエーションなら言ってしまいそう
自分でやれや^^みたいな感じ?+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2014/12/13(土) 21:59:38
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する