ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2014/12/13(土) 21:59:38 

    8位の「お酌もできないの?」っていうのはどういうシチュエーションなんだろう・・・
    私 女だからお酌しろよとか料理取り分けろみたいなの大嫌いだから
    もしこれが おら、さっさと注げよ 的なシチュエーションなら言ってしまいそう
    自分でやれや^^みたいな感じ?

    +8

    -2