ガールズちゃんねる

恋人の既読無視、未読無視 2ndシーズン

85コメント2020/02/14(金) 17:24

  • 75. 匿名 2020/01/18(土) 04:59:14 

    付き合い始めの頃は、1日未読、既読スルーされたりしたよ。
    そういう場合は、次返信きたときに放っておいた。
    実家に帰ったり、旅行の際は、携帯触りづらいから。って理由で、暫く連絡しないね~って言ったり。

    とにかくLINEを待つのがストレスだから、予め返信いらないよ~とか、こっちから先手を打ってしまうと精神的に楽だし、今は彼の方が頑張ってる感はあるよ。
    付き合ってもうすぐ2年目です。

    +5

    -0