-
75. 匿名 2020/01/18(土) 04:59:14
付き合い始めの頃は、1日未読、既読スルーされたりしたよ。
そういう場合は、次返信きたときに放っておいた。
実家に帰ったり、旅行の際は、携帯触りづらいから。って理由で、暫く連絡しないね~って言ったり。
とにかくLINEを待つのがストレスだから、予め返信いらないよ~とか、こっちから先手を打ってしまうと精神的に楽だし、今は彼の方が頑張ってる感はあるよ。
付き合ってもうすぐ2年目です。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する