ガールズちゃんねる

恋人の既読無視、未読無視 2ndシーズン

85コメント2020/02/14(金) 17:24

  • 51. 匿名 2020/01/16(木) 23:14:46 

    >>30
    それは送らない方がいいと思う
    男で、忙しいときはスタンプでいいからね!なんてLINEしてきたらなんかチョロいなーって思わない?言い方悪いけど!笑

    +30

    -0