ガールズちゃんねる

恋人の既読無視、未読無視 2ndシーズン

85コメント2020/02/14(金) 17:24

  • 44. 匿名 2020/01/16(木) 22:59:45 

    内容だけ見て満足する人もいるんだろうけど、普通に会話してて無視とかそこまで自分に興味がないんだろうなと思って冷める。
    興味あって好意あったら無視なんかせず返すだろうし。
    こっちの話がつまらないと思われてるのか、そもそもその程度と思われてるか。

    +8

    -0