-
39. 匿名 2020/01/16(木) 22:53:05
悪気はなかったみたいだけど、よくされてたのでこっちも既読無視していたらあっちからちゃんとくるようになりました。
でも、スタンプだけとかだと私もよくスルーしちゃうかも。
既読無視されたらやり返してみたら?
何回か繰り返してたらあっちもやばいと思って何かしら返してくれるんじゃないかな?
本当に好きなら。+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2020/01/16(木) 22:53:05
+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する