-
26. 匿名 2020/01/16(木) 22:43:38
わたしも元カレが連絡しない人でした
マメだったのは付き合う前と付き合って1ヶ月目だけ。
いくら好きでも意思疎通できなあのは人として良くないと思い、3ヶ月になる前にラインで別れを告げました。
お互い幸せになる前向きな悩みなら必要ですが
普通のカップル、思いやれるカップルなら持たない悩みはいらないです…+60
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
26. 匿名 2020/01/16(木) 22:43:38
+60
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する