ガールズちゃんねる

恋人の既読無視、未読無視 2ndシーズン

85コメント2020/02/14(金) 17:24

  • 26. 匿名 2020/01/16(木) 22:43:38 

    わたしも元カレが連絡しない人でした
    マメだったのは付き合う前と付き合って1ヶ月目だけ。
    いくら好きでも意思疎通できなあのは人として良くないと思い、3ヶ月になる前にラインで別れを告げました。
    お互い幸せになる前向きな悩みなら必要ですが
    普通のカップル、思いやれるカップルなら持たない悩みはいらないです…

    +60

    -2