ガールズちゃんねる

恋人の既読無視、未読無視 2ndシーズン

85コメント2020/02/14(金) 17:24

  • 23. 匿名 2020/01/16(木) 22:41:55 

    若い頃に嫌ってほど経験あるけど、30になった今となれば、そういう人との未来はまずない。ありえない。
    はっきり言って時間の無駄。

    +144

    -0