ガールズちゃんねる
  • 431. 匿名 2020/01/15(水) 17:20:23 

    >>99
    だから男に食べさせて貰う生き方当然って事?
    自分ひとり食べていく分だけならそんなに難しくないよ。専業主婦さんに時々いる病気で仕事辞めて専業主婦してますみたいな生き方が出来なくなる覚悟は必要だけど。

    +9

    -0

  • 452. 匿名 2020/01/15(水) 19:37:22 

    >>99
    ええ!?それは結婚後に家庭の都合で非正規や専業になるからでは?
    医師や士業志望の子除いて、大卒時にまともな企業に正社員就職できなかった女友達なんて1人もいなかったけど。

    +4

    -2

  • 482. 匿名 2020/01/15(水) 21:30:52 

    >>99
    だから男に食べさせて貰う生き方当然って事?
    自分ひとり食べていく分だけならそんなに難しくないよ。専業主婦さんに時々いる病気で仕事辞めて専業主婦してますみたいな生き方が出来なくなる覚悟は必要だけど。

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2020/01/16(木) 22:10:53 

    >>99
    そもそも定年まで働こうって思ってる人があまりいない気がする。私の周りにはいない。

    +1

    -0

関連キーワード