-
67. 匿名 2020/01/14(火) 23:43:31
>>1
イメージしやすい例がイメージしにくいw
うちは40代後半の夫婦だけど晩酌なんてしないし
晩酌やるってもっと上の世代のイメージだよ+76
-2
-
97. 匿名 2020/01/14(火) 23:52:18
>>67
>>90
そうだよねw
なんかどこの家庭の話…?って感じ
+12
-0
-
255. 匿名 2020/01/15(水) 07:17:05
>>67
私はロスジェネ世代だけど、
金ない人多いし、子育ても忙しいから、晩酌する人なんてごくごく一部だと思う+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する