-
58. 匿名 2020/01/14(火) 23:41:24
手取りで50超えてる夫で、私は趣味程度にしか働いてないし
子どもも中学生で勝手に塾行くしもう手がかからないから
まあたまにはおつまみ出したりちょっとしたサービスしますよ
フルタイムで働いてももうキャリアアップは厳しいし私も仕事が好きではないので
夫に気持ちよく働いてまずまずの給料とりづけて貰う方が、うちにはあってる
でも小さいお子さん見てるママにつまみつくりをさせる夫はキチクだなって思います
+100
-7
-
83. 匿名 2020/01/14(火) 23:48:09
>>58
年収がおつまみ出すかどうかの指標になるのはおかしい。+21
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する