ガールズちゃんねる
  • 492. 匿名 2020/01/15(水) 22:05:33 

    つまみの例えがよくない
    うちはコンビニのジャーキー転がしておけば犬みたいに喜んで食べるよ

    +0

    -0

関連キーワード