ガールズちゃんねる
  • 469. 匿名 2020/01/15(水) 20:11:08 

    専業主婦は嫌だなあ。
    家事少しでもサボったら文句言われるから働くほうがいい。今の職場はオープニングメンバーで主婦層も多いから働きに出る方が気楽かな。

    +1

    -1

関連キーワード