ガールズちゃんねる
  • 466. 匿名 2020/01/15(水) 20:08:46 

    >>433
    元から兆候はあったのか、経年で出てくる嫌な面をただ黙ってみてたのか、なにか手は売ったのにそれが上手く行かなかったのか、とかが知りたいんでしょ
    問題を解決するために原因を知ろうと思ったらまずはじめに思いつく質問かと

    むしろそこが説明できない人って、解決を求めてるんじゃなくて愚痴を言いたいだけなのか、本当にバカで目の前で自分の嫌なことが起きてるのに何もできずに時間がただ過ぎているのかのどっちかだよね

    +0

    -0

関連キーワード