-
440. 匿名 2020/01/15(水) 18:21:14
>>379
え、共働きなのに、一汁三菜を全部手作りって厳しくない?
全部手作りじゃなくてごめんなさいって謝るところなの?+14
-1
-
455. 匿名 2020/01/15(水) 19:48:03
>>440
異性の「らしさ」(女性だったら家庭的である事)に憧れる人が多い中で、相手が出来ないならそれを望まないって事も思いやりの一つだと思うな。
当たり前の思いやりだけど、異性には甘えちゃう部分ある気がする。
私は主人が疲れてるのを知ってても重い買い物袋を持ってくれなかったら「男のくせに…」って思ってしまうかも…笑
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する