-
390. 匿名 2020/01/15(水) 13:09:21
先輩ママに、最初からある程度手を抜いておいた方が後々楽だよと言われた。
全部女が先回りしてやると、ずっとそのペースでいくから。+5
-0
-
394. 匿名 2020/01/15(水) 13:18:36
>>390
そうそう、胃袋をつかむとか言って彼氏彼女のうちからやたら料理頑張ったりする子いるけど、あれ本当やめた方が良いと思う。この先ずっと毎日あの料理出し続けられるなら良いんだけどね。
最初は何でも手抜き手抜きでやっていくのが絶対に良いと思う。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する