-
385. 匿名 2020/01/15(水) 12:53:11
究極に相手が嫌ならみんな離婚するでしょ
一緒にいるってことはなんだかんだ幸せか、子供がいて一人で生活できないか、子供いないけど一人で生活できないかぐらいだよねきっと
死ぬほど嫌な人と一緒にいるってのは本当苦行だと思うけど、普通に幸せな自分からしたら結婚は天国だわ
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
385. 匿名 2020/01/15(水) 12:53:11
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する