ガールズちゃんねる
  • 385. 匿名 2020/01/15(水) 12:53:11 

    究極に相手が嫌ならみんな離婚するでしょ
    一緒にいるってことはなんだかんだ幸せか、子供がいて一人で生活できないか、子供いないけど一人で生活できないかぐらいだよねきっと
    死ぬほど嫌な人と一緒にいるってのは本当苦行だと思うけど、普通に幸せな自分からしたら結婚は天国だわ

    +4

    -0

関連キーワード