-
38. 匿名 2020/01/14(火) 23:36:43
男にとって結婚は墓場
女にとって結婚は天国+19
-96
-
55. 匿名 2020/01/14(火) 23:40:55
>>38
ほんとそれ。
男は結婚しない方が絶対幸せだろうに。+43
-18
-
331. 匿名 2020/01/15(水) 11:11:14
>>38
えっ?家に帰ったら明かりがついていてあなたおかえり〜って奥さんが出迎えて温かい夕飯が出てくるのって男にとっては嬉しい事だなって思ったよ。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する