ガールズちゃんねる
  • 377. 匿名 2020/01/15(水) 12:24:02 

    >>43
    ウチもー。
    主人は飲みに行けば朝帰り。私は、年に一度あるかないかのランチのみ。夕方には戻り、普通に家事。出かける前もお昼を準備してからでないと、出かけられない。

    +20

    -2

関連キーワード