ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2020/01/14(火) 23:36:41 

    1人がいちばん気楽に決まってるけどね。
    結婚は忍耐と苦行な時あるあるよ。
    まぁ修行みたいなもんかな。

    +102

    -3

関連キーワード