ガールズちゃんねる
  • 361. 匿名 2020/01/15(水) 11:53:41 

    >>78
    子供を産み育てることが出来るって女だけのメリットじゃないじゃん。旦那だって社会的信用が得られる訳だし、二人が子供が欲しいって選択したんだから。子供は女だけが欲しい訳ではない。それに旦那が子育てに感心がなきゃ女にとってはデメリットでしかない。

    +13

    -1

関連キーワード