ガールズちゃんねる
  • 330. 匿名 2020/01/15(水) 11:09:33 

    >>329
    確かにそういう人はいるけど、あんまりそんな変な人を「男」でくくらない方がいいと思うよ。
    女はみんな寄生虫だの男をATM扱いするだの言ってるネラーと同じになっちゃうよ。
    おだてると本気で図に乗るやつは、男にも女にも一定数いるよ。

    +7

    -1

関連キーワード