-
324. 匿名 2020/01/15(水) 10:46:37
>>299
真夏の引っ越しは大変だよね。それは何度も経験してるからすごくわかる。熱中症の初期症状みたいなのに何度もなったことある。
+0
-1
-
337. 匿名 2020/01/15(水) 11:20:25
>>324
真夏の引っ越し大変はわかるけど、そしたら真夏に外で働く人はもっと大変だし引っ越しで通勤時間4時間越えって人ももっと大変だと思う。
少なくとも、知人のように自分が1番大変!って大変には共感できない。
私も大変を私の方が大変って言いたがる人に共感できないって話なので、>>229がそんなつもりでないならまた別問題。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する