-
273. 匿名 2020/01/15(水) 08:09:26
>>1
うちは申し訳ないくらい我慢とかなくて好きなようにさせてもらってるわ…
旦那は優しくて穏やかだし専業主婦させてもらってある程度のお小遣いもらってるし家事育児も全然苦じゃない。
結婚してからの10年穏やかに暮らしてきたと思う。
我慢のがの字もない結婚生活だよ。
私の周りは専業主婦多いしみんな同じような感じ。
幸せな結婚してる女も沢山いるよ。
女がバリバリ働くと家庭は破綻しやすいって聞く。+9
-12
-
286. 匿名 2020/01/15(水) 08:44:20
>>273
なんかあの漫画みたい!
SNSの隙間で出てくる…「愚痴夫」のやつ!+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する