-
272. 匿名 2020/01/15(水) 08:05:54
結婚は奴隷契約としか思えない。8割はクズ男が多いんでしょ?女には損ばかりしかないわ。+4
-6
-
458. 匿名 2020/01/15(水) 19:52:02
>>272
自分で稼げない乞食が身を差し出すケースはそうなんじゃない?
離婚したいけど一人で働けないから、とか言ってる専業主婦にとってはそうだし、そういう主人にぶら下がる奴隷体質の人は旦那もクズだと思う
けど対等な人間の立場で結婚した夫婦は別にそんなことない+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する