ガールズちゃんねる
  • 272. 匿名 2020/01/15(水) 08:05:54 

    結婚は奴隷契約としか思えない。8割はクズ男が多いんでしょ?女には損ばかりしかないわ。

    +4

    -6

  • 458. 匿名 2020/01/15(水) 19:52:02 

    >>272
    自分で稼げない乞食が身を差し出すケースはそうなんじゃない?
    離婚したいけど一人で働けないから、とか言ってる専業主婦にとってはそうだし、そういう主人にぶら下がる奴隷体質の人は旦那もクズだと思う
    けど対等な人間の立場で結婚した夫婦は別にそんなことない

    +1

    -0

関連キーワード