-
262. 匿名 2020/01/15(水) 07:48:02
我慢なんて思った事ないな
うちはなんか作ろうか?いやいいよ面倒でしょ、チャチャって出来るから大丈夫!ドーン、だから
専業主婦だからか、家族快適な場を作るのが役目だと思ってるし
夫並みに稼いで来れないから。じゃあ男が子供産んでみたら女の苦しみわかるわ!という人もいるけど
出来ないことを言っても無意味+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
262. 匿名 2020/01/15(水) 07:48:02
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する