ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2020/01/15(水) 07:48:02 

    我慢なんて思った事ないな
    うちはなんか作ろうか?いやいいよ面倒でしょ、チャチャって出来るから大丈夫!ドーン、だから
    専業主婦だからか、家族快適な場を作るのが役目だと思ってるし
    夫並みに稼いで来れないから。じゃあ男が子供産んでみたら女の苦しみわかるわ!という人もいるけど
    出来ないことを言っても無意味

    +9

    -1

関連キーワード