-
23. 匿名 2020/01/14(火) 23:34:45
わたしも旦那に我慢してるし
旦那もわたしに我慢してると思う
掃除は適当だし二人のクローゼット8割わたしが使ってるし
お互い様だと思ってる
共働きだからかな?+298
-2
-
485. 匿名 2020/01/15(水) 21:43:33
>>23
掃除は8割彼がしてるし、クローゼットは8割私が使ってるし ならわかる。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
23. 匿名 2020/01/14(火) 23:34:45
+298
-2
485. 匿名 2020/01/15(水) 21:43:33
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する