ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2020/01/14(火) 23:34:45 

    わたしも旦那に我慢してるし
    旦那もわたしに我慢してると思う
    掃除は適当だし二人のクローゼット8割わたしが使ってるし
    お互い様だと思ってる
    共働きだからかな?

    +298

    -2

  • 485. 匿名 2020/01/15(水) 21:43:33 

    >>23
    掃除は8割彼がしてるし、クローゼットは8割私が使ってるし ならわかる。

    +1

    -1

関連キーワード