ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2020/01/15(水) 01:53:22 

    >>4
    うちもお互い様だと思ってるから、やりたくない時やわがまま言いたい時もあるよねっ自分もあるしって当たり前にあることだと思ってるから自分が元気な時はやってあげられる。反対に自分がめんどくさかったりするときはやらないし。でも文句言われないからお互い譲り合えてるのかなと思う。

    +53

    -2

関連キーワード