-
204. 匿名 2020/01/15(水) 01:50:52
>>178
会社のお局、旦那が何もやらないだの私がやるまで待ってる無能だの散々愚痴ってるんだけど、職場ではやたら男の世話焼くし飲み会ではサラダどころか1人1つと決まってる物まで配膳してるし、どうせ結婚前は旦那にもこれだけチヤホヤしてたんだろーこれじゃあ何もやらん旦那になるわと思った+31
-1
-
244. 匿名 2020/01/15(水) 05:55:16
>>204
お局、便利じゃん+4
-2
-
396. 匿名 2020/01/15(水) 13:21:56
>>204
それだったら旦那は何もしなくて当然だよね。それやってもらうことを期待して前提で結婚したってことだもんね。
私は料理できない、家事苦手って言ってたから何も期待されなくて楽だよ。
ついでに姑にもあまり気遣わなかったから私への頼み事なんかは一切ない。超楽。
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する