ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2020/01/15(水) 01:06:31 

    わたしが食べたいから適当におつまみを適当に作る。旦那も作る。
    相手が作ったのを食べたい時は許可とってお礼言ったらもめない。
    親しき中にも礼儀有りを忘れなければ二種類食べられる。

    +6

    -0

関連キーワード