ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2020/01/15(水) 01:06:02 

    私専業主婦だけど、ちゃんとご飯も作ってるしお酒飲むときはおつまみ作るわよ。
    でも主人は毎朝洗濯機や床に放ってある服の山からYシャツ取ってるわよ。
    そんなもんよ。

    +4

    -1

関連キーワード