-
154. 匿名 2020/01/15(水) 00:38:06
よくわかんないんだけど、例え結婚して覚めても相手を大切には思うよね?
してあげたくならないの?
晩酌を楽しめるようにってつまみくらい出してやろうよ
と、まぁ独身だから思うのかな?
+9
-4
-
155. 匿名 2020/01/15(水) 00:39:09
>>154
そこはギブアンドテイクなので普段の行い次第でしょうw+7
-0
-
158. 匿名 2020/01/15(水) 00:41:53
>>154
いや、うちは晩酌しないからやんないけど
したいっていったら簡単なのだすよ?
面倒なほどのつまみは端から用意しないと思うけど
ただそれを我慢だとか耐えてだとかそういう風には思わないと思う
+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する