ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2020/01/15(水) 00:27:15 

    ちょっとしたことがヤダよね。
    ごはん何食べる?って聞いたら→簡単なものでいいって私が作る前提なの? 

    +11

    -1

関連キーワード