-
136. 匿名 2020/01/15(水) 00:24:20
>>132
なにもしなかったらそうだろうけど、
マラソン趣味の筋トレしてもだめ?
運動したらホルモンの調子もよくなりそうだけど。+1
-3
-
139. 匿名 2020/01/15(水) 00:27:36
>>136
そのくらいやれれば大丈夫かもしれないけど、結構男もジム通ってるし、女って妊娠出産のための体力を維持する身体のつくりになってるから、無理すると男より簡単に倒れるし、最悪不妊になるんだよ。
体力にすごい自信あるタイプなら、男に伍してやってけるだろうけど、頭良いだけのタイプだとダメになってく。+40
-2
-
165. 匿名 2020/01/15(水) 00:47:44
>>136
私も昔からスポーツしてて、今もジムに登山にと行ってる43歳だけどいくら体力つけた所で、年齢の壁には勝てない。
スポーツ選手もあれだけ体力つけてても、20代の時の動きは出来ないしみんな引退していくよね。
それに女性はホルモンに左右されるから、気持ちだけじゃどうにも出来ない時もあるんだ+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する