ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2020/01/15(水) 00:20:23 

    この前、定年が70になるってトピでも、みんな何とか働かなくて済むようにアイデア出し合ってたね
    ガルちゃんて、バリバリ働くの嫌いな人多い。

    結婚してもしなくても、男も女もバリバリ働くべきだと思うけどな
    そして、男も女も平等に家事も育児もする、
    それが出来ない人は結婚しないで、自分自身が一人で生きていくために頑張る、そのどちらかでしょ

    +12

    -10

  • 143. 匿名 2020/01/15(水) 00:28:42 

    >>135
    そういう「べき」論息苦しいからやめようよー
    主婦も主夫もいる世の中の方が多様性もあって健全

    +30

    -1

関連キーワード