-
135. 匿名 2020/01/15(水) 00:20:23
この前、定年が70になるってトピでも、みんな何とか働かなくて済むようにアイデア出し合ってたね
ガルちゃんて、バリバリ働くの嫌いな人多い。
結婚してもしなくても、男も女もバリバリ働くべきだと思うけどな
そして、男も女も平等に家事も育児もする、
それが出来ない人は結婚しないで、自分自身が一人で生きていくために頑張る、そのどちらかでしょ+12
-10
-
143. 匿名 2020/01/15(水) 00:28:42
>>135
そういう「べき」論息苦しいからやめようよー
主婦も主夫もいる世の中の方が多様性もあって健全+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する