-
114. 匿名 2020/01/15(水) 00:01:40
旦那が働きたいところのために夫婦一緒に引越ししたり、
転勤族のパターンは妻が耐えること多くないですか?
+6
-2
-
130. 匿名 2020/01/15(水) 00:16:18
>>114
うちの妹は子どもの学校があったから単身赴任してもらったけど
最初の2年くらいは淋しかったり大変だったりだったみたいだけど
その後3年、すっかり楽に慣れてしまったと言っていた
パートも「いつでもいいですよー」で引き受けて楽しくやってるみたいだし
子どもも高校卒業してなにかしらやってやることもなくなったし
旦那はいないしで快適らしい
友達は転勤先が東京ってことでホイホイ仕事辞めて付いていった
楽しみ~から楽しい~になってたよ
転勤であんまり文句言ってる人聞いたことないや
回数が多い人だと耐えることも増えるのかね?
あと自分の仕事や子どもとの兼ね合いで+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する