-
85. 匿名 2020/01/14(火) 02:49:31
口悪いこと書きますが、結婚式は家族と友人以外の招待客は誰一人楽しみなんてしてない、ただの付き合い。だから主さんは身内だけの結婚式を頑として通していいと思いますよ。
私は家族だけで挙げたかったのに、義両親の面子で主役無視した招待とスケジュールになりました。結婚式の集合写真やアルバムを今は見たくもないし、モヤモヤする事が起きる度に「結婚式の時もそうだった」と思い出します。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する