ガールズちゃんねる

結婚式の準備でした嫌な体験

129コメント2020/01/19(日) 14:15

  • 80. 匿名 2020/01/14(火) 01:03:00 

    私はスピーチは叔父に頼んで友人からは歌以外は一言コメントでなるべく参加した人から沢山言葉を貰えるようにした。
    不満はやっぱり衣装担当のおばさん!
    切り抜きまで持参してこんな感じの着たいと伝えているのにその人のババ好みのダサーいの押して押してこっちのセンスまで貶してきた。最後まで戦って向こうが折れたよ。てか私の式だし私の金だよ当たり前だよね

    +15

    -0

関連キーワード