-
65. 匿名 2020/01/13(月) 22:45:54
>>39
そこの式場、よく共担当を出席させたね
それにも驚きだわ‼️
何から何まで考えられないんだけど、びっくり(; ゚ ロ゚)
+89
-0
-
70. 匿名 2020/01/13(月) 23:02:14
>>65
信じらんないそいつ。
わたしならバーーーーーーカ!!!!って叫んじゃいそう。
とても辛い経験をしたあとに、心無い担当者に追い打ちかけられて本当に気の毒すぎる。心の底から幸せになってほしいと思いました。+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する