ガールズちゃんねる

結婚式の準備でした嫌な体験

129コメント2020/01/19(日) 14:15

  • 65. 匿名 2020/01/13(月) 22:45:54 

    >>39
    そこの式場、よく共担当を出席させたね
    それにも驚きだわ‼️
    何から何まで考えられないんだけど、びっくり(; ゚ ロ゚)

    +89

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/13(月) 23:02:14 

    >>65
    信じらんないそいつ。
    わたしならバーーーーーーカ!!!!って叫んじゃいそう。
    とても辛い経験をしたあとに、心無い担当者に追い打ちかけられて本当に気の毒すぎる。心の底から幸せになってほしいと思いました。

    +44

    -0

関連キーワード